安全で美味しいお水がある生活はいい♪
クリティア
毎日飲む水だから・・クリティア

2006年12月02日

スローライフなロハス族達

ロハス族の生活はスローなライフスタイルをとる方が多いようです。スローライフ健康に良いです。


緊迫した慌しい現代からストレスを受けずらいからです。
せかせかすることもなく、いらいらすることもなく暮せます。


健康に良いリズムが生まれます。


ネットビジネス、投資、ビジネスプロデュースなどの仕事をし、
好きな時に仕事をして、好きな時に遊びに行き、好きな時に休みます。
寝ている間もネットが自分のために収入を稼いでくれます。


スローライフ実現のポイントは、不労所得を稼ぐようになることです。
何もしなくてもお金が入ってくる仕組みを作ることです。
ロハス派にそういう仕事が理想です。


生活するためのお金に心配しなくてもよければ、
自然とスローライフになります。


そしてスローライフが実現すれば、
健康にとって良い環境が生まれてきます。



すなわちロハス族は不労所得を得る手段を持っていて、
気の向くままに、そして健康的に暮らしているのです。


仕事が嫌いという訳ではありません。
むしろ逆です。


ロハス族は仕事が好きでしょうがありません。
仕事をするときは楽しんで仕事に没頭します。


ただ現代社会の会社員のように管理されていないだけです。
だから、ガツガツしたところははくスローライフを楽しんでいます。


朝起きてから自分のテンポで一日を生活します。
ゆったりとした時間の中でよいアイデアが浮かんできます。


ロハス族はそういったアイデアを大切にし、
アイデアを実行し仕事で成功しています。


スローライフの中でこそ、浮かんでくるアイデアがあります。


スローライフでアイデアが浮かび実行し成功する。
お金に余裕があるからスローライフを楽しむ。
また良いアイデアが浮かぶ・・


好循環な生活をしています。これが健康の素かもしれません。


人間は自然のテンポの中で暮らすことは大切です。
ロハス族はそのことに気付いています。


だから自分だけが、自分の会社だけが儲かればよいという意識は
ありません。


「自分だけがまず・・」となると競争が始まってしまいます。
そのことをロハス族は知っています。


だから儲けよりも時間を大切にして生活を楽しんでいます。


そこには人間本来の自然波長とマッチした快適生活があります。


貴方も健康的にスローライフを楽しみませんか?
温泉地でセミリタイヤしたいですね!
温泉に入りながらロハスな生活いいですね!


posted by kenta at 22:32| Comment(1) | TrackBack(1) | ロハスと健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉大好き主婦です。ロハスな生活には温泉地がぴたりですよ!そして温泉地は海の幸、山の幸など自然食の宝庫です。私も将来は温泉地でロハスな生活をしてみたいと思っています。毎日温泉につかりながら自然食の料理に囲まれて暮したいと思います。きっと超健康な生活が送れると思います。自然と共存できる癒しの生活が一番!!日本にもそんな暮らしをする方が増えているようですね!
Posted by 温泉大好き主婦 at 2006年12月03日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

温泉地で自然食を食べてロハスな生活を送りませんか?
Excerpt: 最近ロハスな生活が流行っていますね。 ロハスな生活には温泉地がピッタリだと思います。 温泉地は自然の恵み満載です!温泉が体に良いのは言うまでもないですが、山の幸、海の幸など自然食の宝庫です。 ..
Weblog: 温泉大好き主婦がいー温泉をご紹介します!
Tracked: 2006-12-03 10:04
ロハスの意味」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。